毎日が箱庭日和

きたいをうらぎらない

きちんと予習(攻略動画確認)してカラーパズル。
今日はシャオが出動。
200-1.jpg
こーいう景色もいいよねー渋い色合いだし(余談)

そんでカラーパズル。
なんてこった!一回でクリアしてしまったぞいΣ(´Д`*)
200-2.jpg
先達の知恵(攻略動画)のありがたさよ・・・。

どっちかっていったら2番目の部屋の方が忙しい気がする。むむむ
200-3.jpg

200-4.jpg
さていよいよパズルの報酬タイムですよ!何が出るかな~?

出でよ!流れ石!!石筍!!

やっtt・・・
200-5.jpg

200-6.jpg

・・・

・・・イーゼル・・・か・・よ・・・。ああイーゼルね。うん、フォルムカッコいいよね・・・。

200-7.jpg

・ 。  ★彡
☆彡。∴。。 ☆彡 ・
 ・゚*。★彡・ 。*・゚ ★彡
  ・ 。・*・゚。   ・
 ・ 。・*・゚。

   (˘ω˘)  今日もお疲れ〜
   ノ( ヘ ヘ
-^゙゙゙`゙゙゙゙`゙゙゙`゙゙`゙゙^-

まあね、皆さんも予想道理の展開ってヤツよ。
しかもなんだ、久々にMAF?だったっけ?出たんだよ。
200-8.jpg
馬がよ。

なんというか「持ってる」?
じゃーのー(・Д・)ノ

内装のつくだに その2

さて自分の出品作を完成させた私。
主催の方からベンダーハウスのカスタムと内装も依頼していただき「無理のない範囲で」と承諾。
まあ、自ら地獄に飛び込んでいくスタイルですわな(-∀-)

TCで主催者の意向と大体のコンセプトを確認して、早速取り掛かっていきますよ。
199-1.jpg

ベンダー置くんでスペースの打ち合わせをして
199-2.jpg

あふれるほどの資材を使って試しカスタム&内装!
199-3.jpg
大体の感じをつかんでもらった後完成を待たず、実際に取り掛かる流れになりました。
時間ないし!

あんまり使ったことのないTCですが、実物をコピれるってのは便利なんだね~。

内装のつくだに その1

画像サイズでこぼこですんません・・・(。-_-。)
これは昨年末に開催された桜レアフェスの内装コンクールへの参加作品製作の様子っす。
軽い気持ちで参加お願いして、それからもう、この家の他にもガッツリやったんで記念に記事にしてみました。いまさら

198-1.jpg
ブリタニアの半引きこもりのワタクシが珍しく欲を出してみました。

198-2.jpg
ていうか、このままでは別荘は単なる物置と化してしまいそうなので・・・。

198-3.jpg
ガシガシ作っていきます!

198-4.jpg
クリスマスのバルク祭りもちびっと参加しました。(紙のランタン(?)欲しかったんでね!)

内装はジミーな作業です。傍から見ていたらつまんないんだろうなぁ・・・。黙々と作るんだもんね。
198-5.jpg
製作者の頭の中はあれこれとフル回転ですがね(゚∀゚)

まあ、そんなもろもろは置いといて(単に説明が面倒だからとも言う)
完成しました!!
*クリックで大きい画像が出る・・・はず・・・。
198-6.jpg
全体 雪景色の公園のイメージで。

198-7.jpg
1F 公園の管理棟&休憩室

198-8.jpg
2F 管理人の寝室

やー、我ながらまずまず脳内イメージどおりにできたかなo(^▽^)o
唯一の欠点は
やだもうこの家バルクおけない!
・・・てところですわな。(゚д゚)ホンマツテントウ

久しぶりにこんなこと

おひさしブリです。
色々ありましたが私は元気です。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
どーしても欲しいものがありまして、ガゴっ子をアンダーワールドへ!
197-1.jpg
各種参考HPを見ながらクエストやってます。ビリビリです。
197-2.jpg
そう、久々でしょ~? (私的に)地獄のカラーパズル
石筍とか流れ石とかが欲しいの!! ひょんなことで結構な数腐らせてしまった・・・orz
197-3.jpg
ベンダー検索でも売ってないの!どうして!?
みんなクリナプポイントにしちゃったの? ていうかそんなの欲しがる人いないとか・・・!?
197-4.jpg
もうね、がんばったの・・・30分・・・。
だめだったの・・・最後の部屋までは何とか行けたんだけどね・・・時間切れなの・・・超どんくさいの・・・_(:□ 」∠)_

ガゴって飛んでると立ち位置がわかりづらいの!
と、言い訳してどうしたらいいんだろうねぇ絶対無理だわぁと涙目でさらに資料をあさっていると。

攻略動画あるんだぁ・・・そうか・・・こんなやり方もあるんだぁ・・・

197-5.jpg
でも今日は不貞寝・・・(つД`)ノシ

良い一年でした!

196-1.jpg
ええ、今年最後の画がこんな地味でスミマセンです。
今年も楽しいUO生を送れて本当に良かった!

年末に内装ラッシュになってましたがそれは次回に送ることにします。がんばります

では取り急ぎ
皆様の来年の健康とご活躍を記念しつつ、良いUO年を~ヾ(o´∀`o)ノ

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR