毎日が箱庭日和

戦闘訓練を受ける

さてボコスカ娘家建ててビンボになった中の人のために稼ぎにまいります。
色々教えてもらって、サキュ姐さんと元気に殴りあっております。
アカ年齢も結構年増になっているのに自己蘇生さえよう解ってないなんてどんだけ


姐さん、アンタ人じゃないでしょうが

ガッツリ献身の徳積むべーと調子こいてたら


誰かから突っ込まれた・・・。おまえは誰だ。
徳積むにも時間をおかなきゃならないことさえ知らないなんてどんd(ry

その後らげっちからベスト付きステキRシミタを借り受け、ダスタB1Fへ
WWAのマクロなどを伝授してもらって実戦~!


グワチャガチャグワチャ と変なSEを出しながら斬ってます。
脳汁でてます。すぐコンセク忘れます

楽しいね。アハー

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR