毎日が箱庭日和

ぴらぴらさせまっせ

さて、ボコスカメイサー働けー!ってことでぼちぼち動いております。
相棒のレッサーヒリュウもゲッチュ


ネーサンいつもありがとー!

動くといっても中の人がヘタレなもんでもっぱらギルメンに金魚のフンですが・・・。

とうとう現物を目撃!!!11


うおっまぶしっ

うちでは狩りの成果はサイコロなのだ。アツいね!
結果は…
アクト多かったら決して届かない数字でエプロンを我が手にっ


ああ~~~んもお超ウレシーーありがとぉぁーー(壊

レッサー並びに乗りドラ君も草葉の陰で喜んでいてくれることだろう…。

だいじょぶ。ちゃんとお気に入りなってるから


蘇生してくれたオークの衆もありがとあんした!!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR