毎日が箱庭日和

バイト顛末記

らげっちから軽ーい気持で受けたバイト。
空スクロを買い付け、あとはUOAでプロパを確認しながらひたすら書き書き書き書きかk(ry


うううぅ(↑今こいつ挫折寸前)

金に目がくらんだワタクシがバカだったよ・・・。

しかし、幸運の女神(EA神)はとうとうその前髪をこの手につかませてくれたのだ!!!11

御注文の品は以上でお揃いでしょうか?




はぁー・…さすがに疲れたよ。
燃えたよ・・・燃え尽きたよ・・・(by 明日のジry

いや燃え尽きません。
らげっちからのバイト代と、書き書き書きの副産物の特攻SBは・・・






これこのようにして右から左へと流れていったのでありました。
チャンチャン

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR