毎日が箱庭日和



なんかもう一杯死んだ日



思わぬところでスタック


ただではころばねぇ!と、ヘルプで飛んだ先でエスコートを一回

しかし、その後の強ドラテイムツアーで一杯死んで祭り状態にしてしもうた・・・^^;


火柱を上げつつテイム T▽T

なんとかテイムできたものの、その子が(ドラ強化が入った)初日にテイムした子よりも劣っていた事実にでんぐりかえりました・・・くっ・・・不覚ぅぅ・・・。

ってか、迂闊すぎ・・・。

反省を活かし、とりあえずPS食ったので勘弁してください。


またドラテイムつれてってちょ>ギルメン’s

本日の鶏の叫び


「恐ろしい鶏(こ)っ・・・!」

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
