毎日が箱庭日和

とらさんフォーエバー

毎度リア友と雑談中


悪だくみしてるのか?

一回自宅に帰り、漬け込んでたPSを食す。


ん~美味

さてBRの2代目ギルマスであったとらさんが一線を退くってことで、BR引退&隠居ギルド入隊式が執り行われた。


式典はギルメン&友人参列の下、粛々と執り行われました。
おつかれさまでした。
とらさんはワタクシがBRに入隊した時のギルマスだったので感慨もひとしお・・・。

式典の後は待ってましたっ!
幸せ者に尋問ターーーイム


お嬢様方は大興奮の模様



聞き辛いことはドサクサ紛れに質問~♪

とらさんがどんな返答をしたのかは参列した人たちの胸にそっとしまっておきませう^^

まぁ、しっかりSS撮りましたけどね
ぐふふ油断大敵だぞいっ!!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR