毎日が箱庭日和

4*4*2

さて、大分お腹いっぱいになった感がありますがもうひとくちふた口おつきあいをば(´ω`人)

4*4のデココンテストの出品作品をダッシュで作りました。
207-1.jpg
この辺まで来ると我が家の内装用資材もさびしいのネー(〃ノωノ)

冬の公園の池からペガサスが!! という謎コンセプト
207-2.jpg
タイトルは付け忘れてしまったw

もう一つは冬眠明けのクマが桜の木の下で春一番の食事を調達 というコンセプト
207-3.jpg
タイトルは付けたのに忘れた・・・_(:□ 」∠)_
ちょっとかわいこブリだな!と思っていたんだけど、結局こちらがコンテストで3位をいただきました!
個人的には池のペガサスのがすきなんだが・・・くぅ

賞品はこちら。トロフィーと
207-4.jpg

なんだろう?なんかすごそうな本ヽ(´∀`)ノ
207-5.jpg
この本ね、ダブクリすると・・・

火が出んの!!
207-6.jpg
最初マジビビッたw いきなり死ぬかと思った・・・。まあ、死なないんですが。

コレをイイ感じに配する内装をいつかやってみたいと思います。

と、言うところで2年越しで参加したレアフェスの内装あれこれの紹介でした。
おつきあいありがとあんしたっ!!

あ、ブログの最終回ではありません念為

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR