毎日が箱庭日和

スポンサーサイト


3軒目、あとメサンナ

3軒目!はベンダーと内装コンテストのためのカスタムですよ。
206-1.jpg

地味ーですが、参加者の作品をどんな風に皆さんに見えるようにカスタムするか
206-2.jpg
主催者さんと詰めながら作成しました。

納得いっていただいたようで3軒目も無事に完成し
206-3.jpg
解散~!

と、翌日出勤前にQが
206-4.jpg
メサンナ来ましたよ~! と。Σ(´Д`*)

事の次第はイマイチわからないまま出勤。
206-5.jpg
PDはとりあえず撮影しとかないとね♪ 何かすげえ色ですが・・・(-∀-)

なにやら色々飾り立てて去って言ったらしい・・・。
206-6.jpg

すごい色ね!!
206-7.jpg
レアフェス会場全体のカスタムの雰囲気は何となく揃えて作りたい主催者さんの意向はこのカラーリングで吹っ飛んでしまったわ~。
まあ、メサンナのやることだから是非もなし。

こんだけ多くのベンダーが予定されているのを見て今回はおしまい!
206-8.jpg
最終的にこの家は内装コンテストの方々が様々な作品で飾ってくれるので、私的にはそんなにセールスポイントがないやね。

ここいらへんから時間的に迫ってる感がじわじわありましたねぇ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
