毎日が箱庭日和



ベンダーハウス 一軒目

カスタム&内装話に戻ります。

ベンダーハウスのカスタムと内装を依頼されての本番製作の様子です。
202-1.jpg
大まかなカスタマをして

あらゆる荷物を持たせた娘を呼びつけ内装に当たらせます。
202-2.jpg

にわとり変身だと自分の体が邪魔にならずにやりやすいっす
202-3.jpg

かなり捗った状態で内装が外から見えるようにとのことで床を敷き直し!
(ノ_<)アチャー シッパイ
202-4.jpg

202-5.jpg
でも、昔と違って一旦カスタムモードにしても大体のものがコンテナに戻ってしまわないので、やり直しも少し気が楽だに~♪

んで完成です!
202-6.jpg

イメージは空飛ぶ絨毯から見下ろす春の風景ですよヽ(´∀`)ノ
202-7.jpg

202-8.jpg
庭先に唐突に植えたリンゴの木の下で一息。
さ、次に取り掛かるかな~(^-^)/

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
