毎日が箱庭日和



内装のつくだに その2

さて自分の出品作を完成させた私。
主催の方からベンダーハウスのカスタムと内装も依頼していただき「無理のない範囲で」と承諾。
まあ、自ら地獄に飛び込んでいくスタイルですわな(-∀-)

TCで主催者の意向と大体のコンセプトを確認して、早速取り掛かっていきますよ。
199-1.jpg

ベンダー置くんでスペースの打ち合わせをして
199-2.jpg

あふれるほどの資材を使って試しカスタム&内装!
199-3.jpg
大体の感じをつかんでもらった後完成を待たず、実際に取り掛かる流れになりました。
時間ないし!

あんまり使ったことのないTCですが、実物をコピれるってのは便利なんだね~。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
