毎日が箱庭日和

スポンサーサイト


内装のつくだに その1

画像サイズでこぼこですんません・・・(。-_-。)
これは昨年末に開催された桜レアフェスの内装コンクールへの参加作品製作の様子っす。
軽い気持ちで参加お願いして、それからもう、この家の他にもガッツリやったんで記念に記事にしてみました。いまさら

198-1.jpg
ブリタニアの半引きこもりのワタクシが珍しく欲を出してみました。

198-2.jpg
ていうか、このままでは別荘は単なる物置と化してしまいそうなので・・・。

198-3.jpg
ガシガシ作っていきます!

198-4.jpg
クリスマスのバルク祭りもちびっと参加しました。(紙のランタン(?)欲しかったんでね!)

内装はジミーな作業です。傍から見ていたらつまんないんだろうなぁ・・・。黙々と作るんだもんね。
198-5.jpg
製作者の頭の中はあれこれとフル回転ですがね(゚∀゚)

まあ、そんなもろもろは置いといて(単に説明が面倒だからとも言う)
完成しました!!
*クリックで大きい画像が出る・・・はず・・・。
198-6.jpg
全体 雪景色の公園のイメージで。

198-7.jpg
1F 公園の管理棟&休憩室

198-8.jpg
2F 管理人の寝室

やー、我ながらまずまず脳内イメージどおりにできたかなo(^▽^)o
唯一の欠点は
やだもうこの家バルクおけない!
・・・てところですわな。(゚д゚)ホンマツテントウ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
