毎日が箱庭日和

久しぶりにこんなこと

おひさしブリです。
色々ありましたが私は元気です。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
どーしても欲しいものがありまして、ガゴっ子をアンダーワールドへ!
197-1.jpg
各種参考HPを見ながらクエストやってます。ビリビリです。
197-2.jpg
そう、久々でしょ~? (私的に)地獄のカラーパズル
石筍とか流れ石とかが欲しいの!! ひょんなことで結構な数腐らせてしまった・・・orz
197-3.jpg
ベンダー検索でも売ってないの!どうして!?
みんなクリナプポイントにしちゃったの? ていうかそんなの欲しがる人いないとか・・・!?
197-4.jpg
もうね、がんばったの・・・30分・・・。
だめだったの・・・最後の部屋までは何とか行けたんだけどね・・・時間切れなの・・・超どんくさいの・・・_(:□ 」∠)_

ガゴって飛んでると立ち位置がわかりづらいの!
と、言い訳してどうしたらいいんだろうねぇ絶対無理だわぁと涙目でさらに資料をあさっていると。

攻略動画あるんだぁ・・・そうか・・・こんなやり方もあるんだぁ・・・

197-5.jpg
でも今日は不貞寝・・・(つД`)ノシ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR