毎日が箱庭日和

予習しない先を読めないヤツぁこうなるのさ

(予約投稿機能テスト)
また死んで走ってました。ここはKOTL。
194-1.jpg
なんかあの青いもやもやのところの床に当たったらダメ入るのうろおぼえで調べもしないで突撃したら死んだ。
臆病で戦闘ベタの癖に下調べもしないから死ぬのだ!

そこはまあそれとしてほらもう懐かしい気さえするでしょ?最後の悪あがきの光景ですね。
194-2.jpg
ラマテックスあいからずきかん坊でかわいいっすヽ(≧∀≦)ノ
194-3.jpg

そんな日も過ぎ去り。宴の後・・・だれもいねぇ・・・|ω・`)
194-4.jpg

そして新pubが入ってそのまま放置。
してもいられないので、よーく考え(自分なりに)ポイントを交換。
194-5.jpg
新バルクの報酬にも交換アイテムあるからこれにしてみたんですがね
194-6.jpg
ああもうこの残りポイント1って!!(*`皿´*)ノワレナガラッ キィー!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR