毎日が箱庭日和

スポンサーサイト


初めてのワイロ!そして今売りにいきます(画像多め)

新pub入って、さらにバルクの集まりが加速しております・・・。

が、そればっかりでもなんなので今日は巷で噂のアレをもらいたい!
そこで各HPを読み、賄賂でバルクを育ててみることにしました。
193-1.jpg
↑これを育てます。

各地の職人をめぐり
193-2.jpg

193-3.jpg
「足元みおって・・・」

193-4.jpg
はい出来上がり( ^ω^ )

193-5.jpg
ちゃくちゃくっと交換したら

193-6.jpg
ブリ銀のオークション会場へ

見学では何回かお邪魔してましたが、思い切って出品者として参加しました。
相場がわからないので「1157(イイコナ)」gpよりスタートしてみました。
193-7.jpg
漢前の美女から落札していただきました!暮れのもち代はこれでオッケーよ(*´∀`人 ♪

自分の樽は大丈夫。まだコレあるから!ふふふ
193-8.jpg

ワイロやりすぎるとこういうこと言われる。
193-9.jpg
こういう台詞回し中々イイと思いません?

オークション会場に現れたサンタさん(?)
193-10.jpg
なにか欲しいものを書くとクリスマスに届けてくれるらしい。

・・・うーん・・・。
コミュ力とキー打ちの早さかなぁ・・・( ノД`)コレガイチバンムズカシイ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
