<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
なにやら不穏なタイトルが続いていますが中身はいたって普通ですよ。

新キャラですよ新キャラ。
もうなーんにもできないのこの子ったら!初々しくってかわいいのう~(´∀`*)
装備もなんも着けてないのでヘイブンの門外で強モンバットに絡まれただけでこの有様よ。
186-1.jpg
痛いわ~

186-2.jpg
当たらないわ~

186-3.jpg
うわー死んだわー

そこら辺で蘇生してきて、きっちりリベンジ(´∀`*)
186-4.jpg

久々の無力感になにやら清清しささえ覚えておりますよ。
スキル倉庫にはそれなりにスキル入れてあるけど、キャラの方向性が決まってないだけなんだけどね。

さて、こちらはイベントにて
186-5.jpg
予習しないでぼさっと参加。

そんで死亡。
186-6.jpg
しかもPCに殺されてたみたい!SS撮ってないけど!ログあっという間に流れたけど!

思い返すとホント腹立つわ~
保険金とかそういうのじゃないのよ。
討伐終わってさっさとその場から離れりゃいいのにいつまでもモンスの棺おけの中に顔突っ込んでた自分のアホさによ。

186-7.jpg

これ見て入ったくせに危機感まるでナッシング・・・。

あああああもおおおだっせぇぇぇ_(:□ 」∠)_

死ぬは死ぬでも余韻(といっていいのか?)がずいぶん違うねぇ。というお話でした。

へっ o(`ω´ )o ガラワル-
未分類 comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2007 >>
プロフィール

JOSE

Author:JOSE
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

