毎日が箱庭日和

自ら追い込んでいくスタイル

今日もなにやらごそごそやってますよ。
184-1.jpg
色分けして積んだ袋に・・・
184-2.jpg
そうバルクです。
バルクの整理に取り掛かってみました(゚∀゚)
いや、一応やってはいたんですよ。以前は
ところが自分で貰っているものだけにとどまらず、あらこんなところに打ち捨てられていたバルクちゃん。
あら腐りの跡地で連れて行ってもらえず寒さに打ち震えているバルクちゃん。
遠慮しねえでとりあえずこっちさこ!
とやっているうちに「整理整頓」などどっかに飛んでいってしまった・・・。
そんなわけで物置となっている城から運んでみますよ。
184-3.jpg
↑最初はこんな

↓んで、置き場はこんな数になりました。
184-4.jpg
・・・さ、さー、まとめていくぞぉ・・・。
ワタクシのバルクなど職人の方々にしてみればほんのヒヨっこよ!たぶん。

しかし、おそろしいのは城にまだこんなに溜まっているナニカの数々・・・。
184-5.jpg
なんかの記念品とかそんなのばっかりなんだけどね。

こわっ((((;゚Д゚)))))))

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR