<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2007
12/17

素敵な野望

戦士が出来上がって来たので物は試しにOLにチャレンジ!
・・・しようとしてOL2体にはたかれて死兆星が見えました…。
たぶんはなぢとか出てたと思う…w

SSなど撮る余裕などありませんでしたが?

自分のPスキルのなさで良Dメイスが泣いていると思う(哀)

ギルメンのゆっきー様からステキ黒棒を借り受ける♪


よお~し。これでOLなど2体まとめてWWでぼこぼこにしてくれるわ!フハハハハ

と腹の中で思ったが、それはまぁ、またの機会に。

今日はGHの前でスライムになり心も体もまったりドロドロ~



ギルメンのミナミさんちのタワー屋上で壮大な野望(妄想)を語るおれら



演出も検討中!



下の方ではパラゴンとギルマスがものすごーく真面目に語り合っているのにねぇ。うへへ
未分類 comments(3) trackbacks(0)


コメント

No title

Joseさんのリアルライフスタイルが非常~に気になる今日この頃。
奥さんってそんな時間あったっけ・・・・・。

No title

甘いなボーイ(いっぺん言ってみたかった。ヒヒヒ)
時間は作るモノなのですぞ。
我ながら前はもっとやれてたって、どんだけ~~w

No title

パ、パクリおった!
すげえ、UOの時間を作ろうとする奥さんが世間にいる時点で
驚きですわ!


フォーム



トラバ

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2007 >>
プロフィール

Author:JOSE
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

