毎日が箱庭日和



作成のウズがぐるぐるまわるよー

昨日はGドラトレーニングに亀沸き一回参加して終わり。

ぼやーっと先日のベース武器を眺めてました(←きめえ)

いやいや、違いますよ。
見とれてたんではなく練成どうするかなって思ってましてね。
材料の調達はベンダ巡りでやってたんだけど、このままでは金が続かない予感・・・( ノД`)

特にvoid orbとかvoid orbとかvoid orbが!
「UO職人」さんのHP見てたら入手方法が出てるんだけど、テルマーに馴染み無さすぎて。
うーん・・・。

ん、「細工」??
細工ゥ?

んなっΣ(´Д`*)

・・・作れたのかよ・・・void orb・・・_(:□ 」∠)_ タハー
ま、まあ、いいよ。
今度はそっちの作成に取り掛かるよ!

なんかぐるぐる作成してますが。

幸運装備もまだ手付かず!
着地が見えない・・・よ・・・。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
