毎日が箱庭日和

UO乱数よりも恐ろしいのはワタクシでしたという駄文の羅列

昨日は地道に武器づくりをしていました。
やっぱりメイサーで行くことにしました。せっかくの伝説だしね。SS導入はお金持ちになってから。
イオドーンの亀沸き用に色々参考&検討してモールとベスト付きのW斧を作ります。
そんでダルルニ改良もやって属性を付けてみることにしました。(懲りないヤツ
えーいるものは鉄インゴとダルルニ、あと保管用の袋と一個一個溶かすのめんどくさいから久々にサルベージバッグがいるね。
HQのモールとW斧が出来たよ。
女王のソウルフォージ行って改良するよ。
ジャリージャリージャr(以下略
物理30%+炎70%・冷気70%のが出来たので強化。
炎はブロンズ、冷気はアガパイトね。
モール・炎100%×2 モール・冷気100%×1 W斧・炎100%×1
ベース武器はこれでいいか。てか疲れた・・・。
よし!じゃあこのいらない武器は溶かしてさっぱりさせて今度は錬成に取り掛かろう。
カンカンジョロー

・・・えっ・・・何・・・?なんで出来上がったベース武器が消えてんの・・・?

ふっっっ

同じ形状の袋を広げて並べて置いてたねー・・・。なんかもうね、一瞬、顔の表皮がピリピリしたね。
心の中のイメージ映像ではどてっぱらに大穴が開いて「えっ・・・えっ・・・」とか言いながらスローモーションで膝から頽れる感じって感じ?


(しばし無我の境地。なんだか異様な爽やかささえ感じている・・・)


えー・・・といるものは鉄インゴとダルルニ、あと保管用の箱だよね。
作るのはHQのモールとあとW斧だよね。
よし出来たよ。女王のソウルフォージ行くよ。
ジャリージャリージャr(以下略
出来た。
今度は強化だね。炎はブロンズ、冷気はアガパイトね。
あ壊れた、あ出来た、あ出来た、あ壊れt(以下略 なんでこんなに壊れんじゃ(#^ω^)ビキビキ
えーと、モール・炎100%×4 モール・冷気100%×1 W斧・炎100%×1 W斧なんか色が変だぞ・冷気ひゃk・・80%+エネ20%
ナニコレッ・・・カンカンジョロー   ・・・ふう
さて忘れずにてんぷら粉を振っておこう。
シャカシャカシャー・・ちょっと待ってこわい!
あんま耐久揚げない方が良かったっけ??
錬成の強度に係わってくるんだっけ!?
あーもうこんな時間だー。

色々とっちらかった深夜

*Comment

No title 

ベース作りお疲れ様でした!
できたネオンを袋ごとリサイクルされたのですね(´;ω;`)ブワッ
武器作成は大変ですけど頑張ってくださいっ><;
  • posted by Annika 
  • URL 
  • 2015.11/05 17:54分 
  • [Edit]

Re: No title 

ベースは何とかできましたが、肝心の練成をして仕上げないとですね。
素材の調達が悩ましいですi-282
  • posted by JOSE 
  • URL 
  • 2015.11/05 23:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR