<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
カーンカーンカーンと、やってますよ。
生産娘絶賛稼働中ですよ。
181-01.jpg
今度はRシミターを作ってます。
181-02.jpg
ダルルニで改良して冷気とか炎とかの100%を作るよ!!
そんでベスト付きにしてメイス娘に持たすんだ。

とおもってがんばったんだけどできなかったよれいきとかほのおのひゃくのやつ。
ふしぎだかすりもしないよふしぎだーわたくしなんぞはWWAとかかましちゃだめですかそうですか_(:□ 」∠)_

・・・まて・・・メイスには黒棒があるんじゃん・・・あれWWAできるよ!練成もできるよ!?
冷気とか炎とか一旦横に置いとけばいいじゃん!!
大体アンタ冷気とか炎とかどんだけ役立つかわかってないでしょうがっ(*`皿´*)ノ

あっあっ全方向から突っ込むのはカンベンしてぇΣ(´Д`*)

というわけで作ってみました。
“僕の考えた最強の武器”みたいな武器。
181-03.jpg
こんな発想で精一杯でした。
未分類 comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2007 >>
プロフィール

JOSE

Author:JOSE
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

