毎日が箱庭日和



いつもの悩み

さて
亀湧きにGドラの育成がてらテイマーでも参戦してみました。(しくじったんでSSはなしですが)
育っていないGドラでしたが流石でございます(* ´ ▽ ` *)
モンス達にたかられても結構持ちこたえてくれるのね!
でも一杯包帯が要ったわ♪
毒だけじゃないなんかHPバーがオレンジなる攻撃とか受けてたわ(∩・∀・)∩ キャー

何とか死なずに(死なせずに)最後までいけました。
いつも参戦しているバードメイジよりも少し貢献度が高いみたい。

ま、マスタリーの書のレベルはさほど変わらないけどねー。

後は戦士での参戦。・・・するの??
えー

先日の黒棒の件でちょっとへこたれてんのよ。
というか鍛冶ルニなら在庫あるから、黒棒は置いといて金属のメイス系武器にシフトすべき??
それとも魂石に入れてあるSS115にしてしまうべき??
いっときますけどSSのPS120なんて夢のまた夢よ

何よりもまず中の人の戦闘ベタは治らないよ。多分
どの職業にしても基本的なところがわかっていない気がする。
うーん、UO年齢は結構くってんだけどね。
世事に疎いよ~ふふふ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
