<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
UOSAクラで掘りマクロを組んでみました。
SS失敗しましたが、動作はばっちりです。
今回は火ゴキから降り、付いて来させ、丈夫なシャベルとツルハシで掘り、掘った鉱石を火ゴキで溶かす。
という一連の流れを一個のマクロにしてみました。
180-1.jpg
いける、いけるよAnnika様!!
リピート機能も付けてみたので、掘りながら@オールフォローミーとやかましい堀子がいたら、それはワタクシです( ^ω^ )

あとこっち、(ワタクシ的に)高いものを買ってみました。
メイサーのために気の利いた黒い長い物が欲しかったもので。
180-2.jpg
明日から塩飯です。

結果は・・
180-3.jpg
聞かないでください_(:□ 」∠)_

180-5.jpg
こんな感じで改良したみたんですがねぇ・・・。
もうねひっかかりもしなかったですよ・・・ああ、今夜のご飯はマジでしょっぱいや・・・。

こっちは城の内装。
180-4.jpg
石階段で入り口脇のちっさい壁とか、外壁のちっさい出っ張りとかを越えたい!
よくわからない!!

未分類 comments(1) trackbacks(0)


コメント

わわわっ!
上手く作動してほっとしました(>▽<;;

掘った鉱石を火ゴキで溶かすのを一連のマクロとしてリピート!!
さすがです~~~!

次回はネオン棒がうまくいきますように・・・><


フォーム



トラバ

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2007 >>
プロフィール

JOSE

Author:JOSE
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

