毎日が箱庭日和

スポンサーサイト


できた、できたよ! こっちはできなかったよ!!

UOSAクラで掘りマクロを組んでみました。
SS失敗しましたが、動作はばっちりです。
今回は火ゴキから降り、付いて来させ、丈夫なシャベルとツルハシで掘り、掘った鉱石を火ゴキで溶かす。
という一連の流れを一個のマクロにしてみました。
180-1.jpg
いける、いけるよAnnika様!!
リピート機能も付けてみたので、掘りながら@オールフォローミーとやかましい堀子がいたら、それはワタクシです( ^ω^ )

あとこっち、(ワタクシ的に)高いものを買ってみました。
メイサーのために気の利いた黒い長い物が欲しかったもので。
180-2.jpg
明日から塩飯です。

結果は・・
180-3.jpg
聞かないでください_(:□ 」∠)_

180-5.jpg
こんな感じで改良したみたんですがねぇ・・・。
もうねひっかかりもしなかったですよ・・・ああ、今夜のご飯はマジでしょっぱいや・・・。

こっちは城の内装。
180-4.jpg
石階段で入り口脇のちっさい壁とか、外壁のちっさい出っ張りとかを越えたい!
よくわからない!!

*Comment

 

わわわっ!
上手く作動してほっとしました(>▽<;;

掘った鉱石を火ゴキで溶かすのを一連のマクロとしてリピート!!
さすがです~~~!

次回はネオン棒がうまくいきますように・・・><
  • posted by Annika 
  • URL 
  • 2015.11/01 20:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
