<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2015
10/27

こまごまと

ふと思い立ってSAクラを落としてみました!
↓この画面だとわかりづらいけど(もともとごちゃごちゃしているからかも!?)、なんか画面が明るいね!
キラキラしいね(* ´ ▽ ` *)
179-1.jpg
そんで、Pinco’sUIも入れてみたんだけど何か良くわからん・・・。マクロとかどうすりゃいいのやら?
HP色々見ているつもりなんだけど読み手側の問題だわね。さて、どうするか。

結局一旦その問題はおいおいってことで、亀退治に行きました。
179-2.jpg
うわ、ぎたぎたしてるね(゚△゚;ノ)ノ

179-3.jpg
初レシピ出た!かめタマは出なかった!orz

その後久々に掘り掘り
179-4.jpg
んー楽しー(* ´ ▽ ` *)
やっぱり地味な活動も良いね。特に掘り、無心になれるね♪

SAクラだともっと楽にやれるマクロとかあるみたいだけど、どうすりゃいいのか??うーん。
未分類 comments(4) trackbacks(0)


コメント

こんにちは、いつもお世話になっております!
SAクライアント導入おめでとうございます('▽'*)
もし私でよかったらお話しながらSAマクロについて知ってる範囲でアドバイスをする事ができますから、またブリティンのバナナ喫茶にお越し下さいな

ちなみに資源収集は今も多分できる思うのですが、2倍速(頑丈なシャベルがあれば3倍速)で、
ワンキーを押した後は採掘できる場所を歩いてるだけで勝手に採掘してくれます!

>Annika様

こんにちは~、こちらこそお世話になっております。
SAマクロは各種情報が出ていますが、ものすごく基本的なところがわかっていないんじゃないかと、多分・・・。
折があったら是非教えてくださいませ*ペコリ*

>掘り2倍速
まじですか・・・!?

SAのマクロは2Dのマクロと概念が違っていてかなり苦労しました(´・ω:;.:...

3倍速採掘は今でも可能なので読みにくいかもしれないのですが記事にしてみました
http://blog.livedoor.jp/sakura_britain/archives/cat_62027.html
お役に立てたら幸いです(>▽<;;

>Annika様


ひゃあー!
お忙しい中お手数をおかけしまして・・・。わざわざ記事に書いて下さったんですね。
早速マクロ組みチャレンジしてみますね!

本当にありがとうございました。
バナナ喫茶にもお邪魔しに行きたいんですが、自分の欲が先行して
伺った時は誰もいない状態になったりしてます。ダメダメですね(汗


フォーム



トラバ

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

JOSE

Author:JOSE
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

