毎日が箱庭日和

P&F参戦記

178-1.jpg
でーん
というわけで第三回P&Fですよ。今回はバードメイジで参加~。
ワタクシ的にいつもビミョーな夜22時からの開催でしたが、無事に参加できて本当に良かった~(* ´ ▽ ` *)
時間前に寝付いてくれたお子様よありがとう!!
178-2.jpg
開会のお言葉の後、緑のゲートでFデスパにみんなで突撃!

良いよね~この暗闇。NSすると雰囲気も何もあったもんじゃないよね。
え?普段は?NSしてますよ。ええ、もうばっちり。
178-3.jpg
やってるうちに何となく固まって行動するようになるのね。というかワタクシは怖くてピンではいられません!
178-4.jpg
この蛇恐怖!足はええよお前はよ(´Д`*)

なんだかんだでボスを撃破。
そしたらこんなメッセージが!? (実はSS見直して初めて気付いた)
178-5.jpg
えーなになに??
おっと、沼だ!買ったことはあっても出たのは初めてでした!ウレシー
178-6.jpg
その後遺伝子組み換え首長達とのバトルあり
178-7.jpg
おまけのハイローで勝者になり、ステキブーツをいただいたり
178-8.jpg
スリル満点楽しさ満点のP&Fでしたヽ(≧∀≦)ノ

・・・そういえば一度も死んでないぞ・・・。
↓こんなお言葉もあったのに。
178-9.jpg
いやーん、もうワタクシのチキンーーーッ!
ていうか空気読めなーい・゚・(つД`)・゚・ハウー

*Comment

 

ご参加下さった上にとっても楽しい記事にしていただいてありがとうございます!ペコリ(o_ _)o))
ランタンの灯りが凄く雰囲気が出てますネ♪
普段はそう怖くないダンジョンが一変して恐ろしく感じます(>▽<;;
ハイ&ローでの優勝もおめでとうございました('▽'*)
また次回のイベントも良かったら遊びにいらっしゃってください☆
  • posted by Annika 
  • URL 
  • 2015.10/25 10:05分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

ふおおぉ、コメントありがとうございます!
いやもう一人で地味にやってるのが毎度のことなので人が一杯なのは楽しいやら緊張するわで
舞い上がっちゃいますi-201

> 普段はそう怖くないダンジョンが
↑こう言えちゃうところが怖いっす(^^;

> ハイ&ローでの優勝
あのステキブーツに似合う働きができるように精進しないとですね~。
これが一番向いてなさそう・・・。

なんにせよ楽しかったです!またご一緒させてくださいね。ありがとうございました♪
  • posted by JOSE 
  • URL 
  • 2015.10/25 22:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR