<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2007
12/16

真・ヤング

以前に誘って、プレイ寸前で断念したリア友がとうとうログイン。
まだヤング取れてないようで、旧ヘイブンにて初心者クエ中

いきなり死にローブですか!?



しばらく後無事対面。
話しかけて無視される(キャラ名くらい教えておけ)



話しているとカウンセラー様降臨!
話しかけられてるのになぜか無視・・・。



ヤングに威嚇されるw


どうもPCのスペックギリギリらしく、人通りの多いヘイブンで重いとのこと。
その上基本操作もよくわからないので、発言もままならない(う、初々しい!!)

とりあえず宿前に移動して、その後自宅へご案内。


少し話したりしているうちにもう落ち時間TT
なんとも中途半端な案内で申し訳ないことをしてしまった・・・。
その後はセイラさんが色々と話相手になってくれたそうで。
後でお礼言わなくちゃ

しかしPC重いのに、カウンセラーさんそのままで話続けるんだもんなぁ・・・。
宿に移動して、さて話を聞こうと思ったらもういないしっ!

現れた場所から動いちゃいけないとか、決まりがあるんかい??

あと、まずかったのはウチのパラゴンに会わせてしまったことかもしれん・・・。

ヤングの前で叫ぶパラゴンw
未分類 comments(4) trackbacks(0)


コメント

No title

やはりSSとられてもうたか・・・・。

No title

べ、別に狙ったわけじゃないんだからねっ!

げへげへ

No title

な、なんだ・・・・
ツンデレのようなリアクションは?!
奥さんになるとなんでもありなのかと思う今日この頃・・・・・。

No title

そうそう、そのリア友本格的に続けるかどうかは別として
新規プレイヤー紹介プログラムの恩恵はうけれるように
してくださいな~


フォーム



トラバ

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

JOSE

Author:JOSE
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

