<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
さあさ、お楽しみの子亀ちゃん2号のお出ましですよ(*´∀`人 ♪
177-1.jpg
やっぱり何回かテイム失敗。そんでまたなんでか出勤前のテイムになってしまっている。
なぜだ!?

お楽しみのステータスはー・・・
177-5.jpg177-6.jpg
・・・うっ・・・_(:□ 」∠)_

もう手持ちの亀タマは無いけど、また育てられるチャンスがあるかもということで、別アカのテイマーに預かってもらう。
177-8.jpg
トレードウインド変わったのねー。知らなかったわ。

そうそう、子亀1号のステータスはこんな。
177-4.jpg177-3.jpg
うう、なんでこんなにしょっぱいのさ。君達・・・なまじ姿がかわいらしいだけに辛いわっ・・・・゚・(つД`)・゚・
未分類 comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

JOSE

Author:JOSE
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

