毎日が箱庭日和

かめのことわし

先日死んでゲットした亀たま。完熟ですよo(^▽^)o
175-1.jpg
なんでか日本語にローカライズしてないけど、まあよかろ。とカッパリ♪
175-2.jpg
おおぅ!噂に違わずかわいいのうかわいいのう
早速調教チャレンジ
175-3.jpg
以外にてこずり出勤前のワタクシ涙目w
とりあえずテイムできたんでダッシュでムングロの厩舎に預け会社にもダッシュ!
175-4.jpg
夜中に育て始めたせいか変な時間に孵化する羽目になってしまった。
あれ、ひょっとしてこれは単に夜までほっておいてから落ち着いて孵化させればよかったのかもしれん?(゚∀゚)

あと、亀の子のステータスって結構ばらつきあるのかしらね?
もっと比べてみてもいいのかも。でも厩舎がいっぱいになっちゃうか?うーんん
175-5.jpg
と思っていたらまた一個ゲットできました。これはもう育てるしか!?
今度は良き時間に育て始めました(-∀-)ヘヘヘ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR