毎日が箱庭日和



ワタクシとTOL

TOL入りましたね~マスタリーの書や新レシピ、あとトラちゃんとか皆様物欲滾ってますか~?
ワタクシも合間をぬって大亀退治に分譲させていただいておりますですよ( ̄^ ̄)ゞ
174-1.jpg
EV出したら久々にラマテックス降臨!かわええのぅ~
とかやっているうちに扇動持ちなのを思い出してすこーしだけ戦力UP?
174-2.jpg
恐竜やだ超怖い!なんか近くに居るだけで痛い目に遭わされている気がするわ!
174-3.jpg
大亀は戦士の方々の戦う姿を惚れ惚れと眺めつつ不調和をかけようとして失敗。変なメロディーを奏でております・・・( ノД`)
174-4.jpg
これはイオドーンの地での初死に記念撮影
調子にのってEQをぶっ放したらその瞬間フェニックス達が湧いて瞬殺されました(´_ゝ`)
多分頭とかアフロになってたと思う

そんで翌日ログインしてみたらカバンの中にアレが・・・
174-5.jpg
(´ω`人)<シンダカイガアッタワネ!!
・・・いつの間にカバンの中に産みつけられていたのか。ホント・・・謎・・・。

<余談>
この画面にもすっかり慣れたね!え?慣れてない??どうでもいいけどもうちょっとフォントとか考えようよ。
171-1.jpg
でもやっぱり大きい画像で見ると笑えるのでサムネイルにしてみたわ。
じっくり見てるとニヤニヤ半笑いが出ちゃうw

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
