<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
173-1.jpg
家の裏の畑に顔面カボチャの湧く時期になりましたよ皆さんこんばんわ~(*´ω`)┛
173-2.jpg
とりあえずメジでちまちま倒してお飾りカボチャの素ゲット!
・・・去年採った素がまだ家にあるんだが・・・腐ってるかもしれん・・・。
173-3.jpg
メイジでちんたらやっても何か面白くなかったんで久々にメイサー娘を出してみました!
・・・が、ちんたら具合は変わらなかったです( ノД`)

そこでカボチャの彫り道具を持っているモンスを狩ってみる事にしました。
おっと発見!
173-4.jpg
と思いきや右端のNPCのせいでモンスがガード死Σ(´Д`*)

その後Coveの墓場で一体倒したけど中身は空・・・。
下調べも下準備もしないで突撃したんであのブッチャーが手下を召喚するなんて知らなかったよ!
振り回せる武器が手元に無くて逃げながら戦ってましたわ。
一旦帰って荷物を漁ったけど良い武器一体どこにしまったんだかorz

なんつーかなこの既視感・・・。
戦闘に力をいれてないせいか一向に立ち回り方が上手くなる気配が無い。
毎度お出かけ前にばたばたと準備したりして我ながらもどかしいったら!
いつも臨戦態勢にいるべきなのよね。
と、一体何回目か判らん独白(つД`)ノあふん
未分類 comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

JOSE

Author:JOSE
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

