<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
他UOブロガーの方々がとうに取り上げておりますが、ワタクシも
それに習い↓
171-1.jpg
これはひどいΣ(´Д`*)
ドコ狙いなの・・・これ・・・。
もう昔のオープニング画面は見れないのかっ!SS撮って無かったよー。
まさかこんな有様になるなんてえぇぇ(´д⊂)

それはさておき、SS見てみたら先回更新の間、8月に一枚だけ撮ってたきりだった。
171-2.jpg
しかもサブアカの家が腐った空き地に佇んでましたわ。

9月末からぼちぼち再開してて、今回の「伝説の刻(訳すとカッコ悪)」?のイベントにも
こっそり参加してました。
詳しくは他のUOブロg(ry
171-3.jpg
どっかーん
未分類 comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

JOSE

Author:JOSE
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

