毎日が箱庭日和

スポンサーサイト


袖振り合うも多生の縁ですかね

コメントありがとうございます!
ということで本日も新リンク貼りましたん

ぴろうず家を買う。UltimaOnline

どうぞよしなに♪
ちなみにぴろうずさんの前住んでられた北極の家はワタクシの別荘跡地だったのです。ふふ
ぴろうずさんのブログは前から拝見していて家が跡地だったのも気づいてたんだけど、
街で見かけた時恥ずかしくて声がかけられなかったぁぁぁん

170-1.jpg
SSみると2013の3月から2014の8月末まで住んでたのね。
EMイベントの新年の神社カスタムコンテストに発作的に参加して、突貫工事ぢごくを体験したり
170-2.jpg
↑内装やりかけ・・・

なかなか思い出深い家でした。
とか言ってうろついているうちに良い土地があると結構あっさり引っ越したりするんだけどっ!!

この間ほとんど他人と接点がない孤独民だったなぁ・・・ま、今もそれほど変わんないか!?

*Comment

No title 

リンクありがとうございます!!

って!!!!
以前はそこにお住まい(別荘)があったんですね!!これはすごい!

Xiao Linさんの名前はよくブリ銀付近でお目にかかってた記憶がありますw

自分も人見知り(?)なのでブリテイン首長やスカラブレイ首長みたいに話しかけることができないです////

これから何卒よろしくお願い致します!!!!
  • posted by Swollip(Predator) 
  • URL 
  • 2015.03/11 13:07分 
  • [Edit]

No title 

シャオっちん>
内装お上手ですな♪
作りこまれた家は見ていて惚れ惚れします^^

ピロっちん>
人見知り????
  • posted by うぃる 
  • URL 
  • 2015.03/12 01:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
