<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
毎度おなじみまたしてもイベントを逃してるし・・orz

良いんだ、それよりもワタクシにはせにゃならんことがあるし(ちょっと涙目)
168-1.jpg
そう!新剥製作りよ! ・・ああ、そうさ、いまさらだけどさっ!!
168-2.jpg
ターキーよさげだったので狩ってみる。名前ついてるターキーいい
168-3.jpg
・・・あ・・・そうなのー・・“turkey”になっちゃうのね・・・ふぅぅーんー・・・。

ちょっとやさぐれつつ徘徊。こんなの見つけた
168-4.jpg
いかにも何気な騎士っぽいテント村。
いいなーかっこいいな、テント。 住みづらそうだけど

そうそう、久々にスカラ郊外の渡し船乗ってみたよ。
168-5.jpg
一瞬で対岸よ。まじ一瞬。
船酔いの心配は全然なくていいね!
でも、船移動のマッタリ感はまったくないね!!
未分類 comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

JOSE

Author:JOSE
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

