<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
というわけでCoveの秘祭「Cove豚祭」に参加してきました!
167-1.jpg
テイマではないので人間保障で必死にブタっ子を捕まえてF-Coveへ!
すでにCove内は多数のブタでごった返していました・・・
167-2.jpg
画面外にもかなりな数のブタがぁー・・・。ヒー

開幕し、主催の方から説明を
167-3.jpg
このへんからみんな人語とブタ語が混じっているw
そして畑でブタと謎の歌とともに踊り狂うワタクシ達
167-4.jpg
みんなシラフでやってるところがオソロシイ・・・

その後オーク砦にブタとともに出撃。
167-5.jpg
あっさり木っ端微塵。ミンチになるブタ達!
167-6.jpg
すぐに戻って反省会。清清しい程の切り替えの早さでしたw
167-7.jpg
閉会式の参加賞サイコロで「バラと折り紙」を頂いてうれしかった~。
今内装している部屋に飾らないとだね

参加している皆さんのノリの良さに
167-8.jpg
あ、つい心の声

そうそう、ブタはテイムなし(人間保障あり)でもいけたけど、雄ブタ(ボア)は
ダメだった。なんでや!?雄ブタめぇー
167-9.jpg
未分類 comments(6) trackbacks(0)


コメント

No title

40分ほどかけて集められた豚の数に
現地に到着してからかなり驚きましたw
サーバーダウンしなくて良かった…です(>▽<;;
豚が戦闘にあまり向いてないのもよく分った一日でした(='m')ぷぷw

豚ラブ♪COVEへい♪

奇祭に一緒に参加させていただいたタンバリン(別名マラカス)です!
豚の死に様に目頭が熱くなりました。。。

これを機会に今後ともよろしくお願いします♪

Re: 豚ラブ♪COVEへい♪

タンバリン様
訪問&コメントありがとうございます!
また、ご一緒しませうねi-237

>
> これを機会に今後ともよろしくお願いします♪

なんですって!?勝手にリンク貼っちゃうからぁ~i-188

ブタはだめでしょブタは

今までブリタニアで生活してきて一番ブタを多く見た日に違いありませんよ?w

ブタのあまりの無力っぷりに笑うしかない・・・っすi-229

只今、亡くなった豚の霊に悩まされています

こんにちは!
その節はありがとうございました♪
今回の経験は、私が死ぬ間際の走馬灯の1ページに必ず出てくる大事な場面になっていると思います♪

そんな貴重な時間を共有できた事が、奇跡だよね?
乾杯♪



PS
私はUOしてる時はほぼ確実に呑んでますよ♪

Re: 只今、亡くなった豚の霊に悩まされています

>ウィル様
コメントありがとうございます!
いまだにあの掛け声がどのようなメロディーだったかに思いを馳せておりますよw
ある意味豚の呪いですね!

>私はUOしてる時はほぼ確実に呑んでますよ♪
うはぁ、私は一点集中なので飲むなら飲む!です。
というか飲んだらUOれずに寝ちまう!!


フォーム



トラバ

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2007 >>
プロフィール

JOSE

Author:JOSE
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

