<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
ピックアップ&ファイトに参加してきました~!
と、いきなり一人で全然関係ない場所を走っておりますが・・・。
166-1.jpg
*神秘装備を探して奔走中*
主催の方が用意してくれてたのに気がつかず走り回って、はぐれてしまった
この時点でイヤナ予感しかしない^^;
Fデスパでパワスクということだったんだけど、土地勘まったくなし!てっことで入り口で死んだ・・・。

諦めかけていたら偶然通りかかったニワトリの人に助けてもらい。
166-2.jpg
会場まで連れて行ってもらいました。
166-3.jpg
足向けて寝られませんよ。ホント
166-4.jpg
行ったらもうすでに始まってて(当然)、何やらわからんけど
とりあえず殴りかかってみました。
166-5.jpg
色々装備が撒かれていたらしいんだけど、拾い歩く余裕すらないw
そんで死に放題でした。あまりの死にっぷりに笑いしか出ない。
多分PCの前でなんともいえない表情でニヤけていたと思う・・・
166-6.jpg
そんなこんなで無事に(?)終了~。宇宙部屋とか初めて行ってみた気がする。
写真ちゃんと撮ればよかったorz

やー楽しかった!回復役の方はヤになるくらい蘇生とかしたんではないだろうか
166-7.jpg
イベントに使われた洋服やパンフレットは銀行に大切にしまいましたとさ。
めでたしめでたし。

ちなみに参加した戦士キャラはグロリアスからグッドまで落っこちましたとさ。

メデタシメデタシ

でもまた機会があったら参加したいな~
未分類 comments(2) trackbacks(0)


コメント

No title

会場で果てしなく死んでました、まーぼですう。
折り重なるオノレの死体みて大笑いしてました。

またぜひ 一緒に死にましょう!

まーぼ様!

ようこそ~コメントありがとうございます!

いやーもう死にまくりましたねぇ。
焦って人の棺おけ漁ろうとしたりで、自分のテンパリっぷりに笑いましたわ。

また、バナナ喫茶にお邪魔しますね~i-239


フォーム



トラバ

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

JOSE

Author:JOSE
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

