毎日が箱庭日和



リア獣爆ぜろー

桜EMイベントの出演カップルさん達です。
イルカさん
164-1.jpg
カエルさん
164-2.jpg
タコさん
164-3.jpg
どらさん
164-4.jpg
あとラマさんもいたけどSS失敗
うーん、リア獣ばっかだね。人間はなんか「アニキー」的なオチでした

今回は最初から参戦できるはずだったのに・・
164-5.jpg
なぜかバレンタインギフトを貰いにいってて遅刻・・・。
びみょーなところから参加したもんで、チョコレートパイ(最後の戦闘にいるやつね)
貰わずにいて、何しにいったんだわたしゃー状態でした。

ハートのエフェクトかわいいね!
以前のバレンタインギフトの矢を使うと出るんだって!
ちっとも知らなかったよ!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
