毎日が箱庭日和

ギルハンDH(久々)

今日も今日とて一人ぼっち・・今日はキノコでも狩りに行こうかしら・・・。

黒アリさんサクサクじゃあ~



はぁはぁ・・・飽きたT▽T

でも今日は少し時間に余裕あるかもよ~~^^
と、思っていたらギルメンからDHのお誘い!
行く行くぅ~~~(小一時間自由時間をくれ!頼むっ!!)

洞窟で待ち合わせ、ルンビステイでDH島へ飛ぶ



しかし!!
ルンビついて来てねええええ


その時のおいらの気持ち



ギルマスの「リログしたらどうかな?」というナイス助言で事なきを得て参戦!
あやうくテイマーではなくてメイジとして働かなきゃだった。役たたんぞい


で、無事終了~。
楽しかった~~人との触れ合いサイコゥ~~(喜)


たとえ分配のサイコロが6の日だったとしても!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR