毎日が箱庭日和



腐り神の前髪??

始まりは久々の散歩
156-1.jpg
なにこれこわいよ!!

ついでになんとなーく腐り家捜し
それなりにUO歴長いけど、未だお手合わせしていないモンスもたくさんいますわな。
156-2.jpg
・・・というかちょっと待って、このお城腐ってるよ!?

ダメ元で腐るのを待つことに。
といっても素人のやることなので時間の把握もままなりません。
家腐りの計算をしても平日の昼間・・・。
曲がりなりに社会人のワタクシ、結果を見届けるだけになりそうです。
156-3.jpg
と考えていたら、腐りが進んでないみたい?

家サバ止まってる??いやいやまさか、そんな、ねぇ?えーでもひょっとしたらダッシュで帰宅したら腐りに間に合うんじゃね?いやいやいや、なんたって城だよ?出会わないだけでみんな知ってるさぁー・・・

などど一日中脳内葛藤、そしてそそくさと帰宅!

まー、良くてなんか残りものでもひろえたr
156-4.jpg
土地空いてルーーーー!!!
目を疑いながらもチャレンジ。
156-5.jpg

156-6.jpg
うげええええええ

156-8.jpg
あまりのショーゲキに無言でログアウト ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

そんな昨日の出来事でした。
いつもにもまして駄文の羅列ですみません・・・。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
