毎日が箱庭日和

雛祭りでもUO

過去日記一件更新しました。

今日は休日だったので昼間っから某所で腐り待ちです。
149-1.jpg
現地で腐り待ちの方とあいさつ後じいーーーーーっと無言で腐るのを待ってます。
運良く腐りに立ち会えいそいそと回収に参加。
149-2.jpg
と、後ろの建物が残ってる!?階段とか登れないしナニコレーー

回収後建築制限で家は建てられないし、というか建築ツール動かないじゃん!どゆこと!?
鯖メンテだったのね、後で知ったわ・・・公式くらい読めワタクシ・・・

というわけで跡地に砦を建て・・・ていうか、城建たない?ここ・・・?
という疑惑を抱え帰宅。
後程なんとなく現地に行ってみたら
149-3.jpg
建ってたねーお城!

家主さんとお話ししたところもう売っちゃうんだそうですよ。早
というかもう売れてましたよ!早!!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR