<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2013
02/22

ピンクの集い

過去日記一件更新しました。
138-1.jpg
とある家の腐りに張り込み中ですが、今日はEMイベント。
マジンシアに花を植えるイベントの記念樹を植樹するそうでちょいと遅れて参加。
138-2.jpg
きれいだね~♪
記念写真を撮ろうとスタンバっていると火炎瓶でもえるエチン×2w
138-3.jpg
(サムネイルにしてみました。サイズでかいんで)
誰だよもー、構ってちゃんめ

138-4.jpg
撮影後はあちこちに点在する各人が植えてくれた花達を見回るツアーでした。
138-5.jpg
ハート型に植えるとはニクイね、よっ乙女
というわけで無事終了でした~。

・・・ちなみに張り込んでた腐り家は腐りませんでした。
OSI接収って良く分からないねー
未分類 comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2007 >>
プロフィール

JOSE

Author:JOSE
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

