<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


あまりにも衝撃的な映像なのでモノクロでお送りしています。
努力の甲斐なく腐ってましたっっ!
ああああ

あああ

あー・・・

・・・って土地は空いてるんじゃん!はよ建てんかい!!

しかし、昨日からの緊急メンテは続いているらしく?家建てツールは反応しないし、反応しないくせに「お前建てようとしすぎ」とかメッセージが出て待ちを食らったり(死んでしまえ!)やっと建ったと思ったら、もともと家持ってたアカはなぜか7日間の制限がかかったりで建てられず・・・。
譲渡しようとした空きアカで建てたはいいけど(建てる前にやっぱり「家建てツール使いすぎ待った」あり)OKしたのに反応が出ず


ムッキーーー!建ってんだか建ってねえんだかあぁぁぁ(発狂

やっと・・・無事に建ちました・・・。


お金落ちたもんね、これで大丈夫だよね?


本当にさ・・・(溜息

これにて家騒動は一応終わり(だよね?ね??)
不幸中の幸いは資産がほとんど無事だったこと。
あと図らずも家の拡張ができたことでした。(すまんねお隣さん)
<使用前>


<使用後>






モウカアサンツカレタヨパトラッシュ
未分類 comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2007 >>
プロフィール

JOSE

Author:JOSE
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

