<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


自宅の内装もメドが立ったのでひっさびさにSOS釣りに^^
消化しつつ釣ってるとさらに出たSOSが古代SOSでした!


初めての古代SOS~~♪
早速吊り上げる。


わー白い投網だよー。

夜に昨日腐りかけてた家に確認に


・・・んえええええええ!!??どゆことどゆことどy(略
いやいや落ち着けオレ。
とりあえず速攻で預かった資産は避難させにゃ!!
そんでもって速攻で空きアカに家を譲渡すればだいじょぶ


って、家サバ反応してねええええええ!!!なんじゃこりゃああああ@@
来てくれたらげっちにも試したけど、譲渡ウインドウ開かず・・・。
公式を見たら家サバなど緊急メンテ中とのこと。
「家の状態が正しく機能しないことがあります。家を解体などしないでください」だと!?
こっちだって解体されてたまるかぁぁ!!
仕方なく悪あがきでベンダーなど設置して明日を待つことに・・・。


のんきなこと言ってんじゃネー。

あとはもう・・・。


ううう(祈

しかしさ、のんびり課金したおいらも悪いんだけどさ、なんか今回腐る時間早く進んでなかったかい・・・?
(確証ないけど
未分類 comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

JOSE

Author:JOSE
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

