毎日が箱庭日和

おれ融け融けです

ここんとこらげっちつながりで一緒させてもらっているギルドの人たちと木ボス。
今日の不調弓子は一死。(ん、二死だったかも??)

その後、JOSEでベドラム


ドラ連れてゴー!
今日はちょい荒れ。肝心の戦利品は


墓ーー・・・。ま、あさるべ。と思っていたら棺桶が閉じたんでwクリで開けたら

98

えっ?えっ??どゆこt
なぜか左手が勝手にラスオブのキー押してるしぃぃ



どひょん

・・・あー・・・そうだったぁ・・・こないだヘイブンで何気に拾った箱・・・あれ、GM罠箱だったぁ・・・あぁぁぁぁ・・・



アンタ笑って言い訳してる場合じゃないよ。すごいカッコで死んでますよww

いやはや、今日は久々の死に日でしたわ・・・。
「今日のひとこと」


拾いグセは抜けんのぉ^^;

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR