毎日が箱庭日和

本格復帰

いやPCはもう復帰してたんだけど、今度は胃

やばい、やばいよ・・・

PCの音がやかましくなったので、内部清掃。

I'll be back

体調激悪っす!でも、バルクはもらってるっ

ほんとどーしようもない

疲れたとか言ってたくせにもう他キャラのス

いんだかわるいんだか

あまりにも衝撃的な映像なのでモノクロでお

まったりとして最後に白目

自宅の内装もメドが立ったのでひっさびさに

めざせ一石二鳥

不調弓子天使湧きに出撃。不調を上げつつウ

つくづく器用

音楽120なったよ~~♪不調は、まぁ、おいお

おれ融け融けです

ここんとこらげっちつながりで一緒させても

猛然と、上げ

不調弓子スキルを底上げするにしてもアクセ

初陣

不調弓の娘っ子がメド付いたんで、木ボスに

ため込み病にご注意!

新居の内装がほぼ終わるってんで、別宅に預

とても内容をお話しできないガールトーク

新自宅の内装もほぼ一段落したんで、街で会

オブジェを作る

内装ばっかりやってます。肩こるし^^;Ho

もう二月っすか!?

ゼントにこんなものが こういうセンス嫌い

やっとお気に入りに^^

ねーさんからもらったシギルウサギやっと親

とりあえず行ってみました。

レアの食べ物の乗ったお皿。窃盗ないけど、

モノがモノだけに滑り込みってか

去年のクリプレ配布期限ぎりぎりに一キャラ

みせびらかされているっ!!

なんにももらえないが地味に参戦してますよ

修行怠るべからず

時々DHへ徒歩で行く。以前は紫鳥狩に通っ

今更欲しくなるもの

去年のバレンタインに湧いてたシギルウサギ

お年玉もらた

今年初のいいバルク わーわーしかし、パー

年越しの買い物をする

といってもシャケや餅を買ったわけじゃあり

阿鼻叫喚

らげっちに誘われてベドラムへてっきりボス

ペット飼うなら最後まで!

ヘイブンにてよぴと遭遇。なんでもヘイブン

腐ってもドラー

いいものが出るらしいので欲の皮つっぱらか

頑張った!オレ

地味に、ホントーに地味に上げてたんでやっ

メリークリスマス!thx EA!!

出ましたよ!念願のレア箱♪ ブレイズ(パラ

まだまだ底は見えませんw

らげっち宅にて なにやらウザな感じですが

悪霊退散w

マジンシアにて 御礼は糸でいいよん 死んで

紫のモン吉

久々です。何をしてたかというほどのことも

出会いはいつもと・つ・ぜ・ん

新ガーデニング始まりましたよーつうことで

ダスタへGO!

家でウロウロしていたらマスタが久々にイン

赤い人達のいでたちはなんでみんな似た感じなのかの?

さて先日家を新築したんで、別アカに家をロ

負うた子に教えられる・・・

ボコスカ娘、よぴに連れられブラッド(だっ

しんがっきがあらわれた!

GH屋上にて談笑していたら、変なキャラが・

戦闘訓練を受ける

さてボコスカ娘家建ててビンボになった中の

まーた始まった・・・

飛んだ先の店舗が、跡地に・・・まーたやっ

ぴらぴらさせまっせ

さて、ボコスカメイサー働けー!ってことで

クリブリ

いささか唐突ですが、DoomAFを取りに来てい

バイト顛末記

らげっちから軽ーい気持で受けたバイト。空

生きてます

しれっと再開。実際更新してるのは9/25です

のめりこんじゃダメw

バイトの資材調達に駆け回ってます。 販売

よくわからんのにそんなことするから・・・

すっごい前に作ったバードキャラ。スキルち

うれしいやらかなしいやら

なんとなくRBをパラパラとめくり、友人の家

ごくひにんむをうける

バイトとも言う「おいらの言う通りのプロパ

久々な人と久々にDH

九州男児なお嬢さんとらげっちとDHへエプロ

のんびり

よぴーのテイマー修行に(超)微力ながら協

とりあえず一つはおさえとかんとな

Fコーブにて、D馬ですよ。何回か失敗はした

まとまってUOれた日

まずはらげっちの終の棲家を訪問でっか!!

久々~^^

家の掃除してたら、久々に先代のギルマス参

できあがり~

こないだ譲渡してもらった家のカスタム&内

GW?そんなもんおれにゃあないぜ

いつだって地味に働いてるんだぜ!今日は珍

細かいとこで妙にリアルだったりするよねUO

乳房並んでますがな・・・(ひい

時間は作るものよー

なにやら薄暗い所を走っている偽ヤング一時

CAF黒ローブそんなにいらんが、なんとなく

黒岩持ってたんで試してみたんすー。どう使

果報は寝て待て   ということすか?

最近UOれないことが多かったので(体力的に

しれっと4月の更新をするがきにしないw

久々に海外へ観光に行きました!in HOKOTU!

ドラとワタクシ

じょじょに育ってます。まだ底が見えないね

四月でなくてもバカですがな

朝ムングロにて暇そうなアノお方に遭遇。さ

ころんでもなかない

まっぴるまっから死んでおりますがなwとそ

げきおも

ムングロにてブラックロックのなんたらゆう

本腰仕入れるべし

ネクロ腕は無事でした。ということでうちの

タイミング悪い日

お金がたまったんで念願のネクロ腕を購入^

超ウレシイ!

ヘイブンでうろついていたら、ゆきーさんに

のんきにすごしました

ヘイブンにてペット屋をしている、よぴのテ

UO心霊体験

「あーこれは幽体離脱の瞬間をとらえた貴重

UOトマソン

これもう腐って食べられないと思われる・・

なんかタイミングの悪いワタクシ

まだ探してました。コレジャナーーイ;;そ

うろつきGM

稼働率の低い戦闘キャラでひさびさに出歩い

嗚呼ドラよ、お前はなんで赤いのか・・・

ヘイブンにて売られてた強ドラをお持ち帰り

お世話になったあの方に

居候先にて地味にスキル上げしております。

予定は未定

うじゃうじゃと酸ボスへ人多いしラクショー

地味な宣伝

鉱石ポイントがランダムになるというヒジョ

うひーw

今日はギルメンのアクトほとんどないようで

おれはやるぜおれはやるぜおれはy(以下略

更なる高みを、目指して・・・。一日+0.1っ

おかあさんはかぜをひきました

今年の風邪はしつこいぜー!!乾いたセキが

掘り・・・それは無心の境地への誘い

いやほんと地味ですわ・・・。ハイド掘りも

なんか賑やかな日

居候先に火つけして遊びの誘いGHはなんだか

かーさんはよなべをして

バルクやってました・・・。誰か来てこの背

なんかもう一杯死んだ日

思わぬところでスタックただではころばねぇ

祈!商売繁盛

BRのギルマス、こーさんのベンダーを設置

バレンタインデーだからといって

こんなモリモリな女子達には追いかけられた

うろおぼえダイジェスト

2/6 ほとんど使ってなかった物置家を思い

何でか指が生臭い・・・・(タイトルに意味はありません)

いきなりSAKURAが落ちたんで、別サバ

上げ完了~!

思わずでかい溜息がでたよ・・・。 疲れた

片手運転はキケン

ヘイブンでぶらぶらしてたらギルメンに遭遇

あげちゅ

もうじき終わると思うが・・・。頭が腐りそ

地味な日

たまには狩りもしないとね^^うぉ!かって

とらさんフォーエバー

毎度リア友と雑談中悪だくみしてるのか?一

すごいけどチクショー!

今日も運良くDHに参加♪毎度片手運転です

白鳥は水面の下で絶えず水を掻く・・・のだ

今日は時間が取れそう♪リア友もGHにてギル

からぶり

毎度どぉ~もぉ~調子はどうですか?ほー。

ビルダーップ??

これをご覧くださいvコツコツ貯めた小銭を

ハマッテイルヒト

ヘイブンのエチン地帯でリア友に偶然再会こ

JOSEのお宅ほうもーん

ヘイブンにてリア友に会えたので早速新居を

たくましき若者

今日も元気に堀堀~♪掘るだけ掘って街に帰

なんかのついでにカスタム話

さて、うちのギルドのGHが立ち入り禁止と

使い道

新キャラからうちの生産娘(長女)に武器学

誕生日&プレゼント

よしゃーいいのに新キャラ・・・。いやこれ