毎日が箱庭日和

4*4*2

さて、大分お腹いっぱいになった感がありま

3軒目、あとメサンナ

3軒目!はベンダーと内装コンテストのため

うっひょー

この記事控えるとか言った舌の根も乾かない

うれし岩~

24時間おきがもどかしいUWカラーパズル種類

ベンダーハウス 2軒目

1軒目のお隣のベンダーハウスに取り掛かり

ベンダーハウス 一軒目

カスタム&内装話に戻ります。ベンダーハウ

やったやったよー!

Xiao in UnderWorld今回は一回失敗して部屋

きたいをうらぎらない

きちんと予習(攻略動画確認)してカラーパ

内装のつくだに その2

さて自分の出品作を完成させた私。主催の方

内装のつくだに その1

画像サイズでこぼこですんません・・・(。-_

久しぶりにこんなこと

おひさしブリです。色々ありましたが私は元

良い一年でした!

ええ、今年最後の画がこんな地味でスミマセ

職人たちのジレンマ

やべえ新バルクのおかげ様でバックパックが

予習しない先を読めないヤツぁこうなるのさ

(予約投稿機能テスト)また死んで走ってま

初めてのワイロ!そして今売りにいきます(画像多め)

新pub入って、さらにバルクの集まりが加速

新しいカバン!?

新パブが入るそうで?カバンの見た目が選べ

ジミーに片付けてましたよバルク大口でしょ

うううう

久しくお目にかかれていないんですが・・・

トリックオアトリート・・・しなかった

Kotl終わるんだっけか?ってことで、マ

じんわりうれしいのさ

焼き鳥とリンゴを買ったらムングロ厩舎へ!

頭集め

オートマタ狩にKotlへ今日はマタ頭が結

色々(というほど数こなしてない)な死にザマ

なにやら不穏なタイトルが続いていますが中

うかつなヤツの死に甲斐

ちょとだけKotl皮はぎがてらだとあまり

自ら追い込んでいくスタイル

今日もなにやらごそごそやってますよ。色分

おっとり刀のKotl

メイサーを久々に出動させ、Kotl?に行

なんだってもう秋ですかそうですか

おひさしブリです!何回目かの倦怠期を乗り

やだもうこんなせいかつ

別荘のカスタムし直しとその際に出たガラク

作成のウズがぐるぐるまわるよー

昨日はGドラトレーニングに亀沸き一回参加

UO乱数よりも恐ろしいのはワタクシでしたという駄文の羅列

昨日は地道に武器づくりをしていました。や

トンビがくるりと輪を描いた。とかいうヤツ?

カーンカーンカーンと、やってますよ。生産

いつもの悩み

さて亀湧きにGドラの育成がてらテイマーで

できた、できたよ! こっちはできなかったよ!!

UOSAクラで掘りマクロを組んでみました。SS

こまごまと

ふと思い立ってSAクラを落としてみました

P&F参戦記

でーんというわけで第三回P&Fですよ。今

お前さん達、ほんとは海亀・・・なんじゃ?

さあさ、お楽しみの子亀ちゃん2号のお出ま

サルも木から落ちる。亀は・・?

今日も元気に亀退治!中々マスタリーの書の

かめのことわし

先日死んでゲットした亀たま。完熟ですよo(

ワタクシとTOL

TOL入りましたね~マスタリーの書や新レ

泥縄ハロウィン

家の裏の畑に顔面カボチャの湧く時期になり

一応完成・・・ということにしておこうか

ようやく別荘の改築と内装が終わりました。

なん・・・だと・・・?

他UOブロガーの方々がとうに取り上げており

|д゚)チラッ っと生存報告(仮

気が付いたら最終更新から半年も経っていた

目が醒めたので

新リンクです!UOなんちゃら日記ブリ銀横バ

睡魔大魔王に2連敗・・・

春眠暁を覚えず  処処啼鳥を聞く 夜来風

袖振り合うも多生の縁ですかね

コメントありがとうございます!ということ

こつこつ内装

終の棲家(家建て病が出なければ、多分)の

新リンク貼らせてもらいました!

コメントくださったタンバリンさん(マラカ

なんだよもうひなまつり

毎度おなじみまたしてもイベントを逃してる

お前は今まで食った豚バラ肉の枚数を覚えているのか?

というわけでCoveの秘祭「Cove豚祭

わーいわーい

P&Fでお世話になった、桜では知らない人

死体だらけのP&F(非グロ

ピックアップ&ファイトに参加してきました

戦わないから当たり前だけど、久々に

死んだ!紫鳥のとこで犬に包帯巻こうとして

リア獣爆ぜろー

桜EMイベントの出演カップルさん達です。

小さなことからコツコツと・・・orz

UOブログでよく見かけるSS~。家のスト

バレンタインと私にはよくあること

バレンタイン来たねぇ~。シャンパンとシャ

まさにggrks

昨日ベンダー検索の便利さに踊り上がったわ

ベンダー検索超便利!

探してたあるものをやっと発見これこれ、「

年頭のご挨拶(今更)

しれっと更新を再開しておりますが、これを

今年の目標

UO内友人を増やす!!とりあえず知り合い

驚いてしまった・・・

年が明けたと思ったら、もう2月ですよ!ブ

ツイテない・・・。

カスタムやりかけてた家のバックアップを消

腐り神の前髪??

始まりは久々の散歩なにこれこわいよ!!つ

ハッ

気が付いたら最終更新からは、半年!?春ど

その意気や良し

3/11の出来事DHの洞窟に入るとたまに捨てク

いらんことしい?

地味に参加している腐りで思わぬ拾いモノと

知らないことが多すぎる

過去日記一件更新しました。生産子も一家に

ワンコさんといっしょ

過去日記一件更新しました。マジンシアで黒

雛祭りでもUO

過去日記一件更新しました。今日は休日だっ

雛祭り2013in桜

副題 画像が多い時に限って投稿前に記事を

昨日のメイド服について

スカートの丈はひっじょーに悩みました。キ

自分でも着て見たい!?

腐りで拾った物の中にこれが一杯・・・。一

夏には出会いたくない

ヘイブン銀に飛んだら、画面外からもさもさ

ふらふらしてしまうー

過去日記一件更新しました。ちょくちょくや

わけのわからん雛段

なんとなくゼントに行ってみたら、これ、雛

頭が痛い・・・

過去日記一件更新しました。数少ない友人の

どっちが先~?

過去日記一件更新しました。今日の訪問者の

寂しがり屋さん、ということで

過去日記一件更新しました。さて、今日は無

ピンクの集い

過去日記一件更新しました。とある家の腐り

コンプダマシイ?

過去日記一件更新しました。たまにはテイマ

なんだか気味が悪い話とちょっといい話

コーブ付近を散歩してたら海上にTCが・・・

バレンタインイベント

過去日記一件更新しました。今日は桜のバレ

古の世界(マジで)

過去日記一件更新新居(新倉庫)に移ったつ

面白うてやがて哀しき・・・

慣れたつもりで惰性で赤蜘蛛やってたら死に

ヤメじゃヤメじゃ~

何とか古いSSを仕分けた。けど、画的には面

カッコイイ・・・人・・・?

2匹目のドジョウを狙って赤蜘蛛詣で中やっ

きたよきたよ!

今日も独りで赤蜘蛛の巣にいます。なにぶん

ジレンマ

先日から着手した今までのSS整理、未だ途上

どうぞよろしくお願いします

発作的にブログを引っ越して来ました。どう

挙動不審・・・なワタクシ

地味に通っておりますよ。タングルには未だ

SS整理中・・・。

フォルダ内がえらいことになってる!数が多

いやこれは中々・・

過去投稿の見直し完了。結構文中に草生やし

「・・・まーいっかー・・・」と言うしかない

ぽつぽつと腐り待ちやってます。こちらは郊

2013節分

はい、今年の節分の光景でございますよ。恵

じみ~にやっていくこと(予定)

ブログ内の見直し。お気に入りブログも更新

しれっと

新年明けたと思ったらもう2月ですってよ!

人間が好きだーー

ここならまったりソロできるってんで赤蜘蛛

そういえばMMOだったよね

ブリ銀でぼさっとしていたら話しかけてくれ

時差つらい

ドキドキワクワクの腐り待ちでございます。

余波。というか恩恵

テキトーに腐りに参加しているうちに集まっ

最近やってたこと(20130116)

・・・孤独民らしく・・・腐り待ちやってま

生存報告

更新さぼっておりますが・・・^^;若いオ

本格復帰

いやPCはもう復帰してたんだけど、今度は胃

やばい、やばいよ・・・

PCの音がやかましくなったので、内部清掃。

I'll be back

体調激悪っす!でも、バルクはもらってるっ

ほんとどーしようもない

疲れたとか言ってたくせにもう他キャラのス

いんだかわるいんだか

あまりにも衝撃的な映像なのでモノクロでお

まったりとして最後に白目

自宅の内装もメドが立ったのでひっさびさに

めざせ一石二鳥

不調弓子天使湧きに出撃。不調を上げつつウ

つくづく器用

音楽120なったよ~~♪不調は、まぁ、おいお

おれ融け融けです

ここんとこらげっちつながりで一緒させても

猛然と、上げ

不調弓子スキルを底上げするにしてもアクセ

初陣

不調弓の娘っ子がメド付いたんで、木ボスに

ため込み病にご注意!

新居の内装がほぼ終わるってんで、別宅に預

とても内容をお話しできないガールトーク

新自宅の内装もほぼ一段落したんで、街で会

オブジェを作る

内装ばっかりやってます。肩こるし^^;Ho

もう二月っすか!?

ゼントにこんなものが こういうセンス嫌い

やっとお気に入りに^^

ねーさんからもらったシギルウサギやっと親

とりあえず行ってみました。

レアの食べ物の乗ったお皿。窃盗ないけど、

モノがモノだけに滑り込みってか

去年のクリプレ配布期限ぎりぎりに一キャラ

みせびらかされているっ!!

なんにももらえないが地味に参戦してますよ

修行怠るべからず

時々DHへ徒歩で行く。以前は紫鳥狩に通っ

今更欲しくなるもの

去年のバレンタインに湧いてたシギルウサギ

お年玉もらた

今年初のいいバルク わーわーしかし、パー

年越しの買い物をする

といってもシャケや餅を買ったわけじゃあり

阿鼻叫喚

らげっちに誘われてベドラムへてっきりボス

ペット飼うなら最後まで!

ヘイブンにてよぴと遭遇。なんでもヘイブン

腐ってもドラー

いいものが出るらしいので欲の皮つっぱらか

頑張った!オレ

地味に、ホントーに地味に上げてたんでやっ

メリークリスマス!thx EA!!

出ましたよ!念願のレア箱♪ ブレイズ(パラ

まだまだ底は見えませんw

らげっち宅にて なにやらウザな感じですが

悪霊退散w

マジンシアにて 御礼は糸でいいよん 死んで

紫のモン吉

久々です。何をしてたかというほどのことも

出会いはいつもと・つ・ぜ・ん

新ガーデニング始まりましたよーつうことで

ダスタへGO!

家でウロウロしていたらマスタが久々にイン

赤い人達のいでたちはなんでみんな似た感じなのかの?

さて先日家を新築したんで、別アカに家をロ

負うた子に教えられる・・・

ボコスカ娘、よぴに連れられブラッド(だっ

しんがっきがあらわれた!

GH屋上にて談笑していたら、変なキャラが・

戦闘訓練を受ける

さてボコスカ娘家建ててビンボになった中の

まーた始まった・・・

飛んだ先の店舗が、跡地に・・・まーたやっ

ぴらぴらさせまっせ

さて、ボコスカメイサー働けー!ってことで

クリブリ

いささか唐突ですが、DoomAFを取りに来てい

バイト顛末記

らげっちから軽ーい気持で受けたバイト。空

生きてます

しれっと再開。実際更新してるのは9/25です

のめりこんじゃダメw

バイトの資材調達に駆け回ってます。 販売

よくわからんのにそんなことするから・・・

すっごい前に作ったバードキャラ。スキルち

うれしいやらかなしいやら

なんとなくRBをパラパラとめくり、友人の家

ごくひにんむをうける

バイトとも言う「おいらの言う通りのプロパ

久々な人と久々にDH

九州男児なお嬢さんとらげっちとDHへエプロ

のんびり

よぴーのテイマー修行に(超)微力ながら協

とりあえず一つはおさえとかんとな

Fコーブにて、D馬ですよ。何回か失敗はした

まとまってUOれた日

まずはらげっちの終の棲家を訪問でっか!!

久々~^^

家の掃除してたら、久々に先代のギルマス参

できあがり~

こないだ譲渡してもらった家のカスタム&内

GW?そんなもんおれにゃあないぜ

いつだって地味に働いてるんだぜ!今日は珍

細かいとこで妙にリアルだったりするよねUO

乳房並んでますがな・・・(ひい

時間は作るものよー

なにやら薄暗い所を走っている偽ヤング一時

CAF黒ローブそんなにいらんが、なんとなく

黒岩持ってたんで試してみたんすー。どう使

果報は寝て待て   ということすか?

最近UOれないことが多かったので(体力的に

しれっと4月の更新をするがきにしないw

久々に海外へ観光に行きました!in HOKOTU!

ドラとワタクシ

じょじょに育ってます。まだ底が見えないね

四月でなくてもバカですがな

朝ムングロにて暇そうなアノお方に遭遇。さ

ころんでもなかない

まっぴるまっから死んでおりますがなwとそ

げきおも

ムングロにてブラックロックのなんたらゆう

本腰仕入れるべし

ネクロ腕は無事でした。ということでうちの

タイミング悪い日

お金がたまったんで念願のネクロ腕を購入^

超ウレシイ!

ヘイブンでうろついていたら、ゆきーさんに

のんきにすごしました

ヘイブンにてペット屋をしている、よぴのテ

UO心霊体験

「あーこれは幽体離脱の瞬間をとらえた貴重

UOトマソン

これもう腐って食べられないと思われる・・

なんかタイミングの悪いワタクシ

まだ探してました。コレジャナーーイ;;そ

うろつきGM

稼働率の低い戦闘キャラでひさびさに出歩い

嗚呼ドラよ、お前はなんで赤いのか・・・

ヘイブンにて売られてた強ドラをお持ち帰り

お世話になったあの方に

居候先にて地味にスキル上げしております。

予定は未定

うじゃうじゃと酸ボスへ人多いしラクショー

地味な宣伝

鉱石ポイントがランダムになるというヒジョ

うひーw

今日はギルメンのアクトほとんどないようで

おれはやるぜおれはやるぜおれはy(以下略

更なる高みを、目指して・・・。一日+0.1っ

おかあさんはかぜをひきました

今年の風邪はしつこいぜー!!乾いたセキが

掘り・・・それは無心の境地への誘い

いやほんと地味ですわ・・・。ハイド掘りも

なんか賑やかな日

居候先に火つけして遊びの誘いGHはなんだか

かーさんはよなべをして

バルクやってました・・・。誰か来てこの背

なんかもう一杯死んだ日

思わぬところでスタックただではころばねぇ

祈!商売繁盛

BRのギルマス、こーさんのベンダーを設置

バレンタインデーだからといって

こんなモリモリな女子達には追いかけられた

うろおぼえダイジェスト

2/6 ほとんど使ってなかった物置家を思い

何でか指が生臭い・・・・(タイトルに意味はありません)

いきなりSAKURAが落ちたんで、別サバ

上げ完了~!

思わずでかい溜息がでたよ・・・。 疲れた

片手運転はキケン

ヘイブンでぶらぶらしてたらギルメンに遭遇

あげちゅ

もうじき終わると思うが・・・。頭が腐りそ

地味な日

たまには狩りもしないとね^^うぉ!かって

とらさんフォーエバー

毎度リア友と雑談中悪だくみしてるのか?一

すごいけどチクショー!

今日も運良くDHに参加♪毎度片手運転です

白鳥は水面の下で絶えず水を掻く・・・のだ

今日は時間が取れそう♪リア友もGHにてギル

からぶり

毎度どぉ~もぉ~調子はどうですか?ほー。

ビルダーップ??

これをご覧くださいvコツコツ貯めた小銭を

ハマッテイルヒト

ヘイブンのエチン地帯でリア友に偶然再会こ

JOSEのお宅ほうもーん

ヘイブンにてリア友に会えたので早速新居を

たくましき若者

今日も元気に堀堀~♪掘るだけ掘って街に帰

なんかのついでにカスタム話

さて、うちのギルドのGHが立ち入り禁止と

使い道

新キャラからうちの生産娘(長女)に武器学

誕生日&プレゼント

よしゃーいいのに新キャラ・・・。いやこれ

初詣に行きました

ところどころヘンな感じな建物なのは仕様だ

久々UO

4日ぶりですが hehe(家族麻雀に強制参加

あけおめーことよろー

てなわけで駆け足で今年の初バルク取りロン

今年もご愛顧ありがとうございました!

今年最後の物欲はレシピ細工物のレシピが欲

UOKRだっ3

うちの戦士キャラ(そのうち本格稼働予定)

レアキャラの集いw

まじぇさんの倉庫にて殺伐とした感じで談笑

UOKRだっ2

只今堪能中ですv雑魚とかもちょいとリアル

UOKRだっ

うちのPCちょいとスペック良くしたんでここ

クリスマスちかし

久々にブリ行ったらこんな飾り付けでケーキ

やることないねぇ

デン行ってジャングルをさまよいヘイブンの

内装完了(一応)

表示が重いかもだが謝らないぜ?ほっといて

素敵な野望

戦士が出来上がって来たので物は試しにOL

真・ヤング

以前に誘って、プレイ寸前で断念したリア友

クリプレ2007

ログインしたらクリスマスプレゼントが♪な

ギルハンDH(久々)

今日も今日とて一人ぼっち・・今日はキノコ

静かな日常

我が家は田舎ながら覗きも被りもない一軒家

スキル上げ

ブログを開設して、更新をしつつ今まで放置

散歩

久々にヘイブンに行き、コジマヨシオな人の

カスタム中

手直しをしながら改装中欲しいアドオンは自

大人買い・・・というかカスタム病

素敵な瓦礫を求めて彷徨う朝ぼらけうわーー

黒ローブだ!

前から欲しかった黒ローブがリアルマネーで

準備万端?

黒アリを狩る! ドラを狩る!! エルフにな

八徳装備

ステハイさんにマントクエをさせて八徳装備

一人ギルマス狩りに行く

八徳装備なんちゃらが出るかもしれんし、小

戦士の嗜み

ステ上げと戦士の嗜みとして盾を入れよう!

誕生

一人ギルドのギルマス『Duvel』嬢。久しく

移り気のせいで

以前にステやスキルは出来上がってるのに何

ステハイは楽しい

UOはじめて結構たったけど、行ったことがな

稼ぎ頭

我が家の稼ぎ頭『Jose』嬢。ギルドBlauenRo

地道な苦労人

何人かのキャラが生まれては消え、気がつき

おいらとUO

こんなこといってますが、現実はキビシイ;

ごあいさつ

撮りッパのSSを整理すべし。自他共に認める
