毎日が箱庭日和



ベンダーハウス 2軒目

1軒目のお隣のベンダーハウスに取り掛かりました。
203-1.jpg
今度は最初から見える内装にしていきますよ~。

今回は池の中と水面上の景色にしてみたい(〃▽〃)
203-2.jpg
カーテンの色迷ったわ~中々決まらない!

もちろん水面上には満開の桜の木♪
203-3.jpg

こんな感じo(^▽^)o
203-4.jpg

はい完成っす
<池の中>
203-5.jpg
怪しいカンオケあります。古時計がめざましですよ! カンオケの中にはもちろん美しき水の妖精さんが・・・。なんてな
ホラーのつもりではないのよ、念為。

<地上>
203-6.jpg
ホントはTCで試したように冬の景色にしたかったんだけど雪タイルとか自分の作品につかっちゃったんでスタンダードに春の景色にしました。ちょっとごちゃついてます・・・。

<おまけ>
203-7.jpg
隣のベンダーハウスとなんとなーくつながってます。わかりずらっ(゚∀゚)

気付いてみたら夜の光景ばかり撮ってた。明るい時のも撮っとけば良かったよ。シマッターー_(:□ 」∠)_

まだ続くのさ

*Comment

っしゃ! 

しゃおりっちゃん、密かに復帰してたんスね♪
もうじき、あの「豚祭り」より4年。。。。

また、豚の祭典を予定してますので、都合合えば来てくださいね!
  • posted by うぃる 
  • URL 
  • 2017.05/24 20:44分 
  • [Edit]

Re: っしゃ! 

っらっしゃいませー♪毎度ありがとうございます!
ご覧の通り内装の渦に巻き込まれてましたのi-278i-201
あんまり更新しないモンで知らないうちにさくさくリンクさんからも削除されててべっくりしました!
いちおう毎日inしてはいたんですがね・・・ふ・・ふふ・・・。

というか豚祭りから4年も経ってたなんて!!
  • posted by JOSE 
  • URL 
  • 2017.05/24 21:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
