スポンサー広告 - -
196-1.jpg
ええ、今年最後の画がこんな地味でスミマセンです。
今年も楽しいUO生を送れて本当に良かった!

年末に内装ラッシュになってましたがそれは次回に送ることにします。がんばります

では取り急ぎ
皆様の来年の健康とご活躍を記念しつつ、良いUO年を~ヾ(o´∀`o)ノ
未分類 comments(0) trackbacks(0)
やべえ新バルクのおかげ様でバックパックがカオス!
195-1.jpg
だのに捨てバルクを拾う手が止まりません・・・_(:□ 」∠)_
195-2.jpg
先日は偶然であったお嬢さんに捨てるつもりのバルクをBODごといただきました。
195-3.jpg
話しかけたわけでもないワタクシにくださるなんて
195-4.jpg
よっぽど物欲しそうなカオをしてたに違いないよ!(〃ノωノ)ウヒョー ハズカシー!
今のところ料理とアルケミは手を出していないけど、そいつらまで加わったらと思うと・・・gkbr
家つぶれるよ、ホント。

そういえばこんなバルクも出たよ。
195-5.jpg
即粉樽にしましたがね、結構高品質できないもんなのだなぁ。
未分類 comments(0) trackbacks(0)
(予約投稿機能テスト)
また死んで走ってました。ここはKOTL。
194-1.jpg
なんかあの青いもやもやのところの床に当たったらダメ入るのうろおぼえで調べもしないで突撃したら死んだ。
臆病で戦闘ベタの癖に下調べもしないから死ぬのだ!

そこはまあそれとしてほらもう懐かしい気さえするでしょ?最後の悪あがきの光景ですね。
194-2.jpg
ラマテックスあいからずきかん坊でかわいいっすヽ(≧∀≦)ノ
194-3.jpg

そんな日も過ぎ去り。宴の後・・・だれもいねぇ・・・|ω・`)
194-4.jpg

そして新pubが入ってそのまま放置。
してもいられないので、よーく考え(自分なりに)ポイントを交換。
194-5.jpg
新バルクの報酬にも交換アイテムあるからこれにしてみたんですがね
194-6.jpg
ああもうこの残りポイント1って!!(*`皿´*)ノワレナガラッ キィー!
未分類 comments(0) trackbacks(0)
新pub入って、さらにバルクの集まりが加速しております・・・。

が、そればっかりでもなんなので今日は巷で噂のアレをもらいたい!
そこで各HPを読み、賄賂でバルクを育ててみることにしました。
193-1.jpg
↑これを育てます。

各地の職人をめぐり
193-2.jpg

193-3.jpg
「足元みおって・・・」

193-4.jpg
はい出来上がり( ^ω^ )

193-5.jpg
ちゃくちゃくっと交換したら

193-6.jpg
ブリ銀のオークション会場へ

見学では何回かお邪魔してましたが、思い切って出品者として参加しました。
相場がわからないので「1157(イイコナ)」gpよりスタートしてみました。
193-7.jpg
漢前の美女から落札していただきました!暮れのもち代はこれでオッケーよ(*´∀`人 ♪

自分の樽は大丈夫。まだコレあるから!ふふふ
193-8.jpg

ワイロやりすぎるとこういうこと言われる。
193-9.jpg
こういう台詞回し中々イイと思いません?

オークション会場に現れたサンタさん(?)
193-10.jpg
なにか欲しいものを書くとクリスマスに届けてくれるらしい。

・・・うーん・・・。
コミュ力とキー打ちの早さかなぁ・・・( ノД`)コレガイチバンムズカシイ
未分類 comments(0) trackbacks(0)
新パブが入るそうで?
カバンの見た目が選べるんですってよ、そこのあなた!

スエード
192-1.jpg
アー、中が明るくて見やすいかもだねー

白熊
192-2.jpg
そうだね、これからの季節にいいかもね。可愛いし
だがみずr(ry
素材の仕入先は修行中のテイマーからだね。多分

グール皮
192-3.jpg
・・・
・・・うわぁ・・・血塗れっすか・・・。
まぁ、カバンの中の見栄えもともかくドコの部位なのよこのカバンの取っ手(?)

オエーー!!!! ___
    ___/   ヽ
   /  / /⌒ヽ|
  / (゚)/ / /
  /   ト、/。⌒ヽ。
 彳   \\゚。∴。o
`/    \\。゚。o
/     /⌒\U∴)
     |  ゙U|
     |   ||
         U


見辛いよ!
開発陣の狙いがワカラナイヨ!!(いや、UOらしいとも言える・・・か・・・)
192-45.jpg
PDの微妙な細かさもポイント高いわ・・・。
未分類 comments(2) trackbacks(0)
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

JOSE

Author:JOSE
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

